Beat the Planet vol.11

7/7(月)から放送の7月分のBeat the Planet!!
なんとゲストが二人も登場です。
歌手の有坂美香さんとSIONさんです♪

内容の濃~いマンスリープログラム「Beat the Planet
それでは、今月の内容紹介に参りましょう♪

まずは最初のゲストコーナー「Meet the Beat」、
ゲストは、Reggae Disco Rockersのボーカルやソロシンガーとしてご活躍の有坂美香さんです。
arisaka.jpg

有坂美香"The TRIO"でもご一緒しているいうことで、息もピッタリなトークで
笑顔の絶えないステキな収録となりました。

有坂さんのファーストソロアルバムとなる『Aquantum』を中心に、
「プロとは?」みたいなミュージシャンの深いお話もあり、ファンも納得の1時間となっていること請け合い☆
収録では大儀見さんは
レコーディングでも使われたという「手ギロ」も披露してくださいました。
handgiro.jpg

こちらの音もお楽しみに~♪


Feel the Beat」ではSIONさんが新譜『住人』を持って遊びに来てくださいました。
sion1.jpg

やっぱカッコイイっす…
なんと大儀見さん、初のレコーディングに参加したのが、このSIONさんのアルバム『SIREN』だったそうです。
その辺の懐かしいお話と新譜のお話を中心にお送りいたします。

ということで今月も音楽・トーク満載の2時間。

それでは今月もBeat the Planet、お楽しみに!

放送時間は、月曜日6時から8時、12時から14時、20時から22時、
     そして、日曜日10時から12時の週4回となりますので、お聞き逃しなく!!

※放送が待ちきれない方はオンデマンド放送もお楽しみください。
 現在はピアニスト・塩谷哲さんの回を特別編集verでお送りしています。    

■番組タイトル : 「Beat the Planet
■パーソナリティ: 大儀見元
■放送時間   : 毎週月曜日6:00~8:00、12:00~14:00、20:00~22:00
           毎週日曜日10:00~12:00にリピート放送(月1回更新)
■番組内容   : 世界を都市を舞台にビートを刻む大儀見元(おおぎみ・げん)が、
世界のパーカッションのパフォーマンスをお届け。
ワールド・ミュージック・スタイルを躍動するビートで感じてもらう2時間。
■番組宛メール : ご意見・ご感想、リクエストなどはbeat@joqr.netまで

 

world